ご購入についてよくある質問
- オンラインショップ以外でも注文できますか?
- 現在、オンラインショップでのご注文のみ承っております。
- 営業時間を教えてください。
- ご注文/メールでのお問い合わせ:24時間受付
お電話:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝祭日を除く)
- 送料はかかりますか?
- 送料無料商品以外のご注文は送料がかかってまいります。
商品ごとに送料が異なるため、該当商品のページ内でご確認いただきますようお願いいたします。
分割納品・複数箇所へのお届けの場合、1件ごとに上記ルールが適用されます。
- 注文したら、いつ頃届きますか?
- ■ 前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒冷凍マンゴー、コンフィチュール、加工品:ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
⇒マンゴー:ご入金確認後、収穫(7月予定)が完了次第発送いたします。
※天候により収穫時期が前後する可能性がございます。ご了承ください。
■ 上記以外の場合(例:クレジットカード)
⇒冷凍マンゴー、コンフィチュール、加工品:ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
⇒マンゴー:ご注文確認後、収穫(7月予定)が完了次第発送いたします。
※天候により収穫時期が前後する可能性がございます。ご了承ください。
※発送前支払の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 配送日の指定はできますか?
- ⇒冷凍マンゴー、コンフィチュール、加工品:日時指定可能(ご注文日より6日〜9日以内)
⇒マンゴー:時間帯のみご指定可能
- どのような支払い方法ですか?
- クレジットカード:JCB / VISA / AMEX / MasterCard / DinnersCard
前払い:郵便振込 / 銀行振込
後払い:コンビニ・郵便局・銀行・LINE Payの取り扱いがございます。
- オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?
- 当店ではセキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的で
SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
- オンラインショップから注文後、注文完了のメールが届きません
- 以下の可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
■メールの受信制限をしている。
・パソコンから送信されるメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
・当店からお送りするメールアドレス「shop@ishigaki-mango.shop-pro.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。
■メールが迷惑フォルダーやごみ箱などに振り分けられている。
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダーをご確認ください。
■URLを含むメールを受信拒否にしている。
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされているとメールを受信できない場合があります。設定・解除方法などについては、ご利用いただいている端末の各社ホームページなどでご確認ください。
ご注文手続きが正しく完了していない、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
会員ページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」か、もしくはお電話(無料通話:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。
- オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。
- 重複してご注文をいただいている可能性がございます。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- 心当たりのないメールがきました。
- メールのご注文者名などにお心当たりがない場合、このオンラインショップからご注文されたお客様が、
メールアドレスを誤って入力された可能性がございます。
今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、
「お問い合わせフォーム」の内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
- 名前、住所を間違って入力してしまいました。
- 当店にてご注文情報の修正をいたしますので、
「お問い合わせフォーム」からご一報いただけますようお願いいたします。
- 注文のキャンセルはできますか?
- スムーズな発送の為、注文後は原則不可とさせて頂いております。
- 商品を返品・交換は可能ですか?
- 当店では商品の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
不具合のあった場合は、交換にてご対応させていただきます。
- 配送業者はどこですか?
- ヤマト運輸でお届けいたします。
- 荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
- 宅配ボックスへお届け可能でございます。
ご希望の場合はご注文入力画面の備考欄より「宅配BOX使用可能」とご記入ください。
なお、青果につきましてはご対応出来かねます。
- 自宅以外へ届けたいのですが?
- はい、承ります。
ご注文入力画面で、「自宅以外へ届ける」をご選択いただきお届け先を入力してください。
なお、送り状のご依頼主には、住所欄に農園の住所とショップ名、電話番号欄にショップのフリーダイヤル、ご依頼主名にはご注文者様のお名前を記載しております。あらかじめ、ご了承願います。
また、生鮮品のため商品の発送後はできるだけ早くお受け取りいただきたいと存じます。商品のお届け先をご本人様以外にご指定される場合は、あらかじめお受取人様に商品が届く旨をお伝えいただきますようお願いいたします。
- 海外へも発送できますか?
- 現在、日本国外への発送は、いたしておりません。ご了承ください。
支払方法についてよくある質問
- どんな支払方法が利用できますか?
- クレジットカード決済 / 銀行振り込み / 郵便振替 / 後払いがご利用いただけます。
- 銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?
- 申し訳ございませんが、口座からの引き落としは承っておりません。
- オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。
- 当店ではセキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害
または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
- 覚えのない注文の代金が、カード会社から請求されているようです。
- 当店では、ご注文日にクレジットカードを計上いたします。
カード会社によりましては、計上からご請求までに2〜3ヵ月かかる場合もございます。
引き落とし日につきましては、カード会社により異なりますので、ご契約のカード会社にご確認ください。
- 領収書は発行してくれますか?
- 原則、下記の書類を領収書とさせていただいております。
●クレジットカード:クレジットカード会社発行の利用明細書
●銀行振込・郵便振替:通帳、払込明細書
●NP後払い:払込受領書
●Paypal:Paypalマイアカウントから発行いただく領収書
クレジットカード、銀行振込、郵便振替のお支払いに限り、当店からインボイス対応の領収書を発行可能です。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
宛名や但し書きのご指定がある場合は合わせてご連絡をお願いいたします。
NP後払い、Paypalのお支払いの場合、当店から領収書の発行ができません。
インボイス対応の書類が必要な方には納品書を発行いたします。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
なお各種書類の発行は、郵送ではなくメールへPDF形式のデータを送付いたします。
印刷はお客様にてお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」
もしくはお電話(無料通話:0120-88-3749、平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)でご連絡ください。
当店についてよくある質問
- 会員登録って何ですか?
- ご注文時にお客様のご情報(お名前、ご住所、お電話番号 等)をご登録いただけますと会員登録ができます。
次回ご注文の際にスムーズに決済までお進みいただくことができます。
マイページより、ご注文のご履歴を確認いただくことも可能です。
また、ご希望いただいた方には不定期にお得な情報をお知らせするメールマガジンをお届けいたします。
- ログインができない場合はどうすればよいですか?
- パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方はこちら」からご確認いただけます。
また、オンラインショップのご利用が初めての方は商品購入時に、画面の案内に従って手続きください。